« 睡魔に敗北中。 | メイン | まだ睡魔と闘ってます。 »

›2007年05月28日(月)

夏の憂鬱。

夏の松竹座、行ける日が限られているので、うまく組み合わせたいなぁ。
思っていたより昼夜二毛作(笑)な日程が多いのが吉と出るか凶と出るか…。
松竹だから、翼のバックに付くのが関西Jr.というのは予想通りだったのだけれども、関西なら関西で誰が付くのか…むぅ。あまり小さい子は付かないと思うんだよね。←誰目当てだよ!

更には、追加され倒した嵐がうっかり追加に回されないといいけど。
だって、申し込んでいる会場の追加が入った日は、絶対諦められない予定があるんだよなぁ。予定ではなくて確定って言いたいくらいの予定。嗚呼。
追加に次ぐ追加がカッコイイと勘違いしているのだったら、いい加減にして欲しいよなー。ぶつぶつ。
それで熱が冷める場合もあるんだぞ(ぼそ)。

どろん。←逃げた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1708