« きょうは(BlogPet) | メイン | 夏の憂鬱。 »

›2007年05月27日(日)

睡魔に敗北中。

相変わらず眠いです。何故。
学生時代に少なかった睡眠時間の分を今取り戻しているような。って、いやそんな馬鹿な(何年越しだよ!)。

それはさておき、元々来週末は日帰り東京の予定だったんですが、1.5日帰り東京に変更。
3日に「魔法の万年筆」のマチネとKAT-TUN東京ドームのハシゴして特急(夜行)+新幹線で朝帰り出勤です。
夜行バス+新幹線と迷ったんですけど、特急(夜行)の方が体力的に断然楽!なんだもん…。
しかし、1泊2日のツアーパックで行く方が安くあがるっていうのに気がついて、ちょっと悔しい(笑)。
ま、2週間ごとに有給休暇で月曜休みってのも微妙な話だからな。あはは。
この「眠い…」のままで大丈夫なのかが心配だけど、なんとかなるでしょ。←楽天家。

そんなこんなで、今日も睡魔に勝てそうもありません。とほほー。
不義理している各方面の皆さん、本当すみません。おやすみなさい。ぐー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1707