« 本気を出して。 | メイン | 貝とニット帽。 »

›2007年05月24日(木)

眠くて仕方ない近頃。

こんじょーでカートゥンKAT-TUNを見てから寝た、けど、どうしてこんなに日々眠たいのだろう…。睡眠時間は今までと変化ないのに。日々眠い。
やりたいことが沢山あるのになぁ。進まない。最たるものとしては、コンレポ書きたい。

2月の、関ジャニ∞のドーム公演で凄く好きだった照明の演出があってさー!
その話を最近したら「なんでその時に言わないのよ!」と言われました。
ていうか、今回のKAT-TUNでも凄く好きなビジョンと特効の演出があるんだけど…そんな照明の話しとか、コンレポで書きたい。需要があるかどうかはともかく(笑)。
(多分、フツー求められるのはMCネタとかハプニングとかそういうことだよ、わかってるんだよ)。

あ、昨日はもちろん「バンビ~ノ!」も見ましたよ。
もちろん毎週楽しく見てますが、つまりは「味いちもんめ・イタリアン」なのだと思う(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1704