« 強くなれ。 | メイン | 眠くて仕方ない近頃。 »

›2007年05月23日(水)

本気を出して。

先日、レイアウト変更があってからちょっと席の配置が微妙で更新しづらい状況なんです。
(その割に更新してるじゃねーか!ってのは気のせいですよ~)。
でも、今日は真後ろに位置する女性(ぶっちゃけ、お局様)が休暇を取っているからがしがし更新するチャンス…だったのに、のにのにのに。全く思うように更新ができませんでした。ちくしょう。
っていうか仕事してたんだからアタリマエなんですけどね、てへ。

と、最近だらだら改行しない書き方をしていたので、ちょっと意識的に文章を細切れに改行してみました。
ビジネスメールは凄く箇条書き(1行に用件は1つだけ)の短い文章で改行するんで、プライベートで反動が出ていたみたい。
どうでしょ。どっちが読みやすいのかなぁ。

職場は近くに書店がないという毎日本屋に行きたい人種としては最悪のロケーションなんですが、本日は昼休みにダッシュで書店に行ってきました。
雑誌の発売日の昼休みに書店に行ったのは久しぶりだよ。本屋遠いんだもん…。
でも、どうしてもインタビューが気になっていたから、昼休みに読みたかったんだよ…。

渡米前のインタビューで、一番印象的なのは「non-no」にピンで出た時の記事なのですが *1 今回のMyojoとポポロのインタビューはちゃんと今日の昼休みに買って来た甲斐があったなーと思います。
コンサートで聞いた話の補填もできたよ。卵のこと、ちゃんと説明されてなかったんだもん(笑)。

手元に雑誌出して書けないので(会社で仕事中…)、今はこの程度で。仕切り直して自宅で書きたくなったら、ちゃんと感想書くか…も?

さて、定時で帰りたいのでラストスパート本気で仕事してきます。←いや、だから勤務時間なんだからアタリマエなんだってば!(笑)。

  • *1 : あれは多分アイドル雑誌では掲載できない類の話だと思う。まとまりがなかったし。そして読んだ時「そこまで言うなら実際に行っちゃえよ!」と言い相方に窘められた記憶もある(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1703