« Will Be All Right | メイン | 本気を出して。 »

›2007年05月22日(火)

強くなれ。

昨日は、SMAP×SMAPの記憶が最後までないよ…とほほ。
でも、車遠征翌日にも関わらず月9を最後まで見られたんだから頑張ったと思うよ、うん。

そういえば、福岡のコンサートに行く前にわかりやすく荒れていたんですが(荒れてたんですよ/笑)、その件は不問でもいいやーって思いました。えへ。

だって福岡での6人の雰囲気を見たら、自分の感じたことを無理に伝える必要はないなぁって思ったのよね。人それぞれだから。でも、コンサートに行けなかった人は知りたいのかな…。
あれを見ても全く真逆に見える人もいるんだよなって真逆目線をシミュレートもした。これは進歩なのかしら(笑)。

ま、他人事より自分事です。うん、仁が言っていたように「どうせだったら笑って過ごしたい」もんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1702