« 近況。 | メイン | 見つめていたい。 »

›2007年05月17日(木)

甘い、甘すぎる…。

北海道で仁が茶髪だったと聞いてぶっちゃけテンションだだ下がっていたにも関わらず、昨日のカートゥンKAT-TUNで実際に茶髪を見たら果てしなくテンション上がった挙句に「かわいいーかっこいいーかわいいーかわいいーかっこいいー」の無限ループ状態でした。ごめんなさいごめんなさい。
そうそう、茶髪になった仁は、見た目のわんこ指数が上がった気がしますよ。えーと、あれだ。ゴールデンレトリバー!
黒髪も好きだけど、茶髪が嫌いというワケではなかったとやっと思い出した。ほんのりごめんね(ほんのりかよ!/笑)。そういえば「もういっかいしゃぶ」の頃 *1 の金髪も嫌いじゃなかった…ダメだったのは灰かぶり(まだ言うか!)だけでした。えへへ。
…だからごめんなさいってば~!

こほん。それはさておき、昨日のOAで何よりもツボだったのは、自分のファンだというなでしこJAPANの岩清水さんに「チッ」ができないどころか、歌うことさえ(照れて)できなかったところです(ていうか、岩清水さん収録が帰国後でよかったねぇ…)。MCで「anegoのセリフを言え」と言われ、お客さんがどんなに盛り上がっても頑なに「無理無理無理!」と拒否した人だからねぇ。カメラに向かってはできるのに、不思議なような納得なような。そんなところだけ無駄に(無駄言うな)シャイでかわいい。
ま、あとはダーツ(1投目)の片目細めた表情はもちろんツボでした。えへへ、わかりやすいね。割と王道だね。←自分で言うな。
ていうか、やっぱりレギュラー(番組)持っているって凄いね。だって毎週姿が拝めるんだもん。

そんなこんなで、結構元気です。
うだうだ考えた件は、多分別館にそのうち書きますよ。タイトルは決めた。言われっぱなしは性に合わない(笑)。

  • *1 : だいかーん、まうんてーん!@裸の少年

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1694