« 夏への先行投資!? | メイン | 甘い、甘すぎる…。 »

›2007年05月16日(水)

近況。

先日のmessageの続き(?)無事、届きました。ありがとうございました。お手数をお掛けしました。

ところで、今、書きたい事が沢山あるのだけれども、なかなか書く行為に辿りつけなくて(物理的にも精神的にも体力的にも問題が…)若干自分に対してイラッとしてるのです。ああ。blogもだけどメールも書きたい。
風邪は治りました。また遠征したら危険なので気をつけます。

大阪で聞いた「DVDの話」と「コンサートを観た話」は書きたい。と、書いておけば忘れないだろう。きっと。

あ、そうそう。私やっぱりちょっとはぐれてる。相変わらずはぐれてる。そして鈍い、のかも。
でも「うんうん、そうだよね」って画面の向こうで一人や二人は同意してくれている人がいるみたいなので、別にはぐれてもいいかな。部長の受け売りですけどね、てへ(あ、部長。見てますよ。こっそり)。

福岡までには…って、余りもう時間ないな。あはは、できない約束はやめておきます。その点ではリスペクトわんこ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1693