« 気になる。 | メイン | 近況。 »

›2007年05月14日(月)

夏への先行投資!?

毎年こんな事言ってる気がするけれど、夏の予定がますます立たなくなって来ました…。

1つチケット取れた確定の宝塚絡みの予定があるから、それに合わせて松竹座(関西Jr.)にも行こう!なんて甘く考えていたのだけど、計画通りうまく行きそうにないんですよね~てへへ。
嵐コンの日程が出た時点で「あ?あれ?どうしたらいいの?」と困っていたのだけど、加えて8月松竹座に翼って…。
舞台ならまぁ…(察して/苦笑)と思っていたんだけど、スポーツ紙みたら「ダンスを中心とした特別公演」ですって。え?これは本気出さないとダメ?

なんていうか、夏の松竹座に別れを告げ損ねた感が…いや、あそこ交通の便もいいし劇場としても好きなんだけどさ…はぁ。

あとはSMAP次第。夏よりもやや秋より日程でツアー組んでくれると助かるんだけどなぁ(ぶつぶつ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1692