« 油断大敵。 | メイン | イライラMAX »

›2007年05月01日(火)

忘れた頃でごめんなさい。

いつものことですが…メッセージ送信頂いてから、随分時を経てしまったものもあります。申し訳ありません。←学習しなさいよ。
あっ、4月19日頃に頂いたメッセージに対しては、別でまたエントリします。

アンジー贔屓とは嬉しいです。まわりはグレアム信者ばかりで。これ勧めにくいですよね~。相手の好みがわからないと。終わりはこれで?と言うよりはもう会えなくなるのが哀しかったですね。勢いでアンジーに手紙書いたりしました(笑)ロングアゴーはアンジー好きさんに是非読んで欲しいです。出番少ないけど。
「ロングアゴー」をずっと探していたんですが、文庫の「三原順傑作選 '80s」に収録されている事を知り、このメッセージを頂いたちょっと後で購入しました! *1 最後まで読んで、納得しました。うん、確かにアンジー贔屓は特にこの作品を読まなくては!なスピンオフ作品ですね。傑作選だったので、他の作品も収録されていてお得な気分です。お薦め頂きありがとうございました。
大倉君でしたか、すっきりしました、私はもし賭けをしていたら、すばる君といってそうなので負けですね。
なぜだか、私の周りでは大倉くんにばったばった斬られるかのごとく堕ちていく人をよく見かけるんですよね。「必殺仕事人」のOA時には、また誰か斬られるんじゃないかと…(笑)。
月ジョン持ってるんで取り急ぎお知らせ(笑)。ダブルが4日、蹴鞠師は7日でしたよん♪ 蹴鞠師かっこよかったですよね。うんうん(笑)。話変わりますが今日のレッドのニッキ、なんとも参りました。大丈夫でしたか?
ありがとうございます!録画したDVDがあるし、HDDに余裕があるワケでもないのに、しっかり録画予約してしまいました。視聴率に影響があるワケでもないのに。だって「あ、もったいない」と思ってしまうんですもん。 もう、蹴鞠師はかっこ良過ぎてズルいですよ。キミくんの腹がアレでもカッコよかったんだよなー。ええ、割とキミくん(の腹)には盲目な自覚がありますよ。大丈夫大丈夫、正気です。そしてこのOAできっとまた大倉に斬られ堕ちる人が…(笑)。 レッドの日記は、もちろんやられました。あの人意外に色んな技持ってますよね…。
諸星くんの右利きについてですが、実家にあったデビュー頃の雑誌の切り抜きで右手でお箸をもってうどんを食べている姿がありました。思わずやったとつぶやいてしまいました。
先日、バラエティ番組の企画で、光GENJI時代の曲を歌うというのがあって、超見たかったんですけれども「ハンビ~ノ!」の裏だったので、相方に録画してもらいました。てへ。そのうち見ます。え?2台ある我が家のHDDデッキ?勿論どちらも「バンビ~ノ!」を録画してましたから。無駄とか言わないでー!失敗したらイヤだから保険かけちゃうんだよ…。
スミマセン、「出演予定のコンサートを欠席しないでください…。」で爆笑しちゃいました(笑)
もう、ネタとして語っていくしかないですよ。私の贔屓さんたちはある意味そういう伝説(地雷とも言う…)が共通点なんで。でも、あれは本当にキツいんですよ~(笑←笑うんかい)。しかしまさか「出演予定ではなかった(ないと思っていた)コンサートにいる、という事態をファン生活の中で経験するなんて思ってもみませんでした。あはは、はー。 …以下、次号(え?)。
えーと、とちゅの場合は「小僧はハナマルッ」かと。いや、とちゅ、好きなんですよ、踊ってて肘が下がらないとことか足首とか!と、無礼コメント失礼しましたっ。
番組では、ややフォーマルからユニフォームからオーバーオールからエプロンまで、色んな衣装着ていて毎週「かわいい~かわいい~」と連呼してます。1ヶ月経って表情が柔らかくなったんですよね。何より嬉しいのは笑ったら出るエクボが常時出る状態になった(笑)。いやー、本当にかわいいー。かわいいー。かわいいー。(以下エンドレス)。
ジャニ行事以外で有休使うと損した気になりますよね。でも健康あっての楽しみなのでお大事に。
私の有給は12月からカウント開始、11月リセットなのですが、次のリセットまでは予定通り有給使えるように努めたいなぁと思っています。体調不良分の余裕が…ない(笑)。とにかく体力がこれ以上衰えないよう気をつけますー。

管理上の問題でコメントを全て受け付けない設定に変更してしまったので、何かございましたらお気軽にメッセージフォーム(長文はメールフォーム)から送信いただけると嬉しいです。公開NGにされているものは公開致しませんのでご安心を。今後も宜しくお願いしまーす。

  • *1 : ずっと「ロングアゴー」で探していたので見つからなかった(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1675