« 忘れた頃でごめんなさい。 | メイン | A-19 »

›2007年05月01日(火)

イライラMAX

ネイルを塗ってしまい乾かしている最中なので、思うようなスピードでキーボードを叩けません…しくった~。待つの苦手でよくネイルは失敗します、とほほ。
感想は感情のスピードでキーを叩けないとイライラするから今日はもうおしまいにしよう。大阪行く前にもうちょっと更新できるといいなぁ。←約束できないのであくまで努力目標。

ていうか、派手な色にしちゃったんだけど、明日このネイルで仕事行って大丈夫なんだろうか。ま、連休前だからと思っての確信犯ですけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1678