« イライラMAX | メイン | 仲間はずれはどれだ? »

›2007年05月02日(水)

A-19

KAT-TUNマニュアルの更新日だということは直前まで覚えていたんですが(1週間ずっとわーわー言っていた。迷惑だな/笑)、いざ当日の夕方になるとちょっと忘れていて *1 更新を見たのは20時過ぎでした。そう、更新案内が届いた時ね。更新時間同時のイキオイで読もうと思ってたんだけどねーツメが甘いねー(笑)。

そんなこんなで、マニュアル。A-19の更新。
何度か読まないとちゃんと汲み取れない私を許して(いつも相方に諭されます。てへへ)。

丁度夕方の天気予報でLAの天気や気温を伝えているのを聞いて「あ、もういいんだった」と思った後だったから、天気予報やニュースで異国のものを気にしなくてよくなったんだなぁと、改めて実感しました。別に常時気にしているワケではないけれど、今はフツーの全国の天気で事足りるんだよね。

そう、モノゴトって実はとってもシンプル。深読みする必要なんてないよね。

  • *1 : だって月曜日感覚だったんだもん(イイワケ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1679