« ゆるやかな休日。 | メイン | 忘れた頃でごめんなさい。 »

›2007年04月30日(月)

油断大敵。

わわわ。完全に油断してました…そんな、1週間でCMまで撮ってるなんて…え?私が情報に疎いだけ?(苦笑)。

そんなこんなでOXY新CMですよ。
SMAP×SMAP見てたら入って何のことだか把握したのは最後に「OXY」ってやってる鎖骨(ピンポイント過ぎ)を見た瞬間で、我に返ってすぐにタイムスリップ再生に次ぐ再生を繰り返し、SMAP×SMAPの進行についていけなくなりました(こらこら)まぁ、SMAP×SMAPは後でゆっくり録画したものを見ることにします…。

ピアスは、帰国会見の時にしていたヤツでしょうね。その時から疑っていたけれど、セクシーおねーさんモチーフだよな。元々ネックレスのチャームだったものをピアスに加工したのかなぁ。会見の時は微かにしか見えなかったけど、それよりは脚部分がよく見えたんで、個人的には確定出してもいいかなーと。このままコンサートでもずっとつけていたら、どこかでガッツリ確認してやろう!と思ってるんですけど、至近距離で観るチャンスはなさそうだから無理かも、ってダメじゃん(笑)。気に入ったらしばらくはずっと同じアクセサリーをつける傾向にある人なので(お陰様で髪型よりむしろアクセサリーで時期を確定できる)、しばらくはつけてるだろうからもしかしたら雑誌の方が確認できるの早いかな。

聖の肩越しの表情も、ちょっと笑いを堪えているような表情も非常にツボでした。でもやっぱり最後に映る鎖骨が…(黙れヘンタイ!)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1677