« 喜びの歌。 | メイン | 油断大敵。 »

›2007年04月29日(日)

ゆるやかな休日。

連休だからなのか、海辺の普段閑散としている(大きなお世話だ)アウトレットモールが大混雑していました。
でも、その人混みの中を上手くすり抜けて、お目当てのモノを相当安くゲットできたし、安くサンダルを入手できたので大満足。だって、私の足のサイズ(サンダルだと22cm、ブーツでも22.5cm)にピッタリ合うサンダルは見つけるのが困難なんですもん。見つけた時に買っておかないと絶対次のチャンスはないんだよ~迷っている暇はない(笑)。

買い物から帰って来てからは、泊まりに来ている相方がうちわを作るのを応援しました。私は「黄色よりオレンジがいいなー」とか「縁取りしないと文字が見えにくいなー」とか意見を述べる係。応援っていうより監督…?(笑)。今回は今まで以上に凝ったデザインで作ってるので、相方の成長を感じました。←エラそう。
そうそう、前からデザイン案を出していたうちわも作ってもらえそうなので(うん、帰ってきたからね/笑)、今回のツアーでそのうちわを持つ予定です。うん、勝手に予定なの。よろしくね(笑)。

嵐の夏が明言されたそうで。後は日程…日程を早く~!
∞の予定が既に入っている中、上手いことすり抜けて参加できる日程だといいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1674