« 旅先で発見。 | メイン | ゆるやかな休日。 »

›2007年04月28日(土)

喜びの歌。

なんだか最近、24時の壁を越えるのが難しいです(かと言って翌日、早く起きられるワケでもない)。
そんなこんなで、特急田中3号の次週予告まで見て眠ってしまいました。

だからもちろん、OPテーマも聴きました。
えーと、耳だけに集中しようとして、テレビの前で正座状態で両手で目を塞いで聴きました…どんだけ!
わー!声あるよ…!と安心。っていうかこの安心は、もう私の耳が仁の声を探せなくなってたらどうしようと思っていた不安に対する安心ですが。てへぇ。杞憂でした。

ところで、田中くん(役名)は、本当にまっすぐだなぁ。
今までの恋愛ドラマだと、ああいう行動を取るのは女の子の側が多かった気がする。ラブジェネの理子とか、そっちの系列じゃね?
昨日の最後の田中くん(役名)の行動は、視聴者が外野から見ているとキュンっとするんだけど、照美本人にしたら「なんだよコイツ!」なんだよねぇ。切ない。第三者的な立場から見るって大事だけどできないもんな、実際。三島くんには伝わったと思うけど、三島が「助かった~」としか思ってなかったら最悪だな…事態を把握できているのはあんただけなんだから、ナイスアシストな展開を期待してますよ、三島くん。

しかし、その後すぐに眠ってしまって夢を見たんですが、おーくらただよしに誘われてバーに飲みに行って口説かれてました…そしてその夢の中のおーくらがあまりにかっこよくて、ほかに好きな人がいるけどおーくらに行くべきか辞めるべきか(眠っているのに夢で)悩んでたからすげー疲れた…。いや、だからどうしておーくらだったんだろう。
なんだかあちこちにごめんなさい。何分夢の話なので(が、願望じゃないもん!)笑い飛ばして許して~。

さて、3連休+2日働いて→大阪です。わわわ。準備しなきゃ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1673