« 壮大なる私信的予告。 | メイン | らいが言ってたよ♪(BlogPet) »

›2007年04月26日(木)

連休の準備。

最近、録画予約はHDDレコーダーが取得して来る番組表に頼りきりだったりするんですが(だから1週間先までしか予約できない/苦笑)、今日番組表を見ていたらGWの夕方に「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」の文字が…!
来週の木曜日までしかまだ取得できていないんですが *1 つまりそこから3日連続で今更OAするって事ですよね、地元局さん。
えーと、まさかまさか47都道府県の宣伝絡みじゃないですよね?まぁやってくれるだけ大きな進歩だ。
私は冬の間にOAする気配がなかったから他県の友人にお願いして録画してもらったけど、地元の人がそんな連休中の夕方にその番組を偶然見たらどう思うんだろう。うーん、でもあの深夜だから許された展開も夕方の微妙な時間だったらギリギリ許されるだろう…たぶんきっと大丈夫。キテレツ大好きの人のツボはしっかり押さえられると思います。つまりは見てね(笑)。蹴鞠師カッコイイのよ~。←誰担?

問題は、その番組を見ようとしそうな人たち(つまりジャニ好きさん)が、横浜や大阪に行っちゃってる率が高い事くらいか…。ちなみに私はガッツリ大阪です。HDDの空きをしっかり作らないと耐え切れません。えーん。

  • *1 : 今週は本屋に行けていないのでTV情報誌は週末購入の予定

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1671