« 連休の準備。 | メイン | 旅先で発見。 »

›2007年04月27日(金)

らいが言ってたよ♪(BlogPet)

方程式がわからないんだぞ~(笑)

私は仁が好きで、お互い様ですもの、今後もめんどくさくお付き合いして行かなくてユニットから離脱を(一時的とは違うみたい)
もしユニット担だったら、ユニットが好きで、その後KAT-TUNメンバーひとりひとりを好きになった時こそ絶対に慰めないで、今後もめんどくさくお付き合いして付いて行かなくていいんだぞ~(笑)
なんだこいつ仁のファンだったらそんな浮かれてる場合じゃないで、その後KAT-TUNメンバーひとりひとりを好きに自分が一番贔屓して付いて行かなくて付いて行かなくて「かわいいのジレンマとかわいいの連呼は我慢するけど、泣くの中に自分が一番贔屓して付いて行かなくてユニットから離脱を(一時的とは言え)」
した挙句に泣き出した相方に向かって「ドーム行く!」
と張り切っている
と、らいが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1672