« きっとまた彼に恋をする。 | メイン | 愛しき素晴らしき日常。 »

›2007年04月21日(土)

あんしんあんしん。

昨日は急いで帰って来て、録画してあったワイドショーで流れた帰国会見を見て「特急田中3号」見たら…寝てしまいました。早っ(金曜日なのに!)。
一昨日余り眠れなかったこともあるけど、仁の姿を見て安心したんだと思う。
わー!何言っちゃってんの?って自分でも思うけど、多分本当にそうだからな…悔しいな、ちっ(笑)。

赤西仁が帰国会見、6カ月ぶり6人KAT-TUNで活動再開!(サンケイスポーツ)
赤西KAT-TUN大激論の末の復帰(日刊スポーツ)
赤西復帰会見 21日には舞台から報告(スポーツニッポン)
KAT-TUN赤西英語で復帰会見(デイリースポーツ)
KAT-TUN6人で「再デビュー」(デイリースポーツ)
半年ぶり6人のKAT-TUN赤西復帰巡り確執・・・「きずな」で乗り越え(中日スポーツ)
KAT―TUN赤西、ロスの“旅”終えざんげの旅(スポーツ報知)
赤西、英語で謝罪「I do my best my work」(スポーツ報知)

休業会見で言っていたことが本当だったんだわーと確認できる発言があって嬉しくなりました。
嘘を吐かないところ、やっぱり好きだよ。だから信じていられるんだよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1661