« あんしんあんしん。 | メイン | 予約開始。 »

›2007年04月21日(土)

愛しき素晴らしき日常。

NEWS ZEROは録画予約が無事作動していました。あと今朝のズムサタとめざましどようびとハッケン!!も見ました。朝から大忙し(嬉しいからいいけど)。番組によって流している部分が違っていて、今日初めて見聞きした中の「帰れなくなったりしたら約束を破っちゃうので」という発言が妙に嬉かったりね。できない約束しないんだなって。あれ、喜ぶポイント間違ってる?
ワイドショーが落ち着く月曜まではお祭り状態で、火曜日くらいから日常になるかな。来週の金曜日には今現在の歌声が聴けるんだもんね。
でも、それが「アタリマエ」と思わず、私もこの初心を忘れないでいようと思います。

レポーターのコメントにはイラッとする事が多々あるので基本聞き流しますけど「謝罪じゃないんだって、感謝なんだってば!」と考えているから「事務所と社長とメンバーに感謝して」って言うパンチ佐藤さんのコメントが的確だと思いました。

今回の件、世間にはあれこれ邪推されたりしているし、揚げ足とるようなコメントをされることも沢山あるし、ネット上にもいろんな考え方感じ方をする人がいて、ちょっとネットでお散歩するとうっかりぶち当ってしまうので自己防衛しているんですけれども、だから余計に仲間(友達)の支えって大きいんだよなと思ってます。
正直、この6ヶ月間面倒だったんじゃないかと思うんですよ。特にKAT-TUN担友達は私が「KAT-TUNコン行く!」って張り切っちゃった時はどうしようか皆で困ったみたいだし(笑)。
妙な気の遣い方をしたりしないででフツーに接してくれていたので救われました。不安になったりした時には叱咤激励してもらったり優しくしてもらったりもして、絶妙なタイミングで救ってもらったなぁ。えーと、貸しの請求は赤西仁にツケといてください(笑)。
仁が帰って来てからの2日間は、携帯やPCに色んな友達からメールが来てて(ジャニファンじゃない友達からも来た。会社の人からも来た/笑)本当に嬉しかった。本当に本当にありがとう。これからも宜しくお願いします。

そうそう、昨日会社では朝イチから「赤西帰ってきたねー、おめでとう」とか「仁くん帰ってきたから今日は幸せでしょ?」とかいろんな人から異口同音に言われ、更には「今日は仕事にならないのはわかっているから溶けてていいよ」とまで言われ…まるで「彼が海外から戻って来たので結婚しました(します)」発言した人のような扱いで(笑)「あれ?私仁くんと結婚するんだっけ?」と錯覚を起こしそうでした。あはは。はー。イタイイタイ。

仙台には予定通り行かないので、大阪で仁の姿を見るのが楽しみです。
そうそう、私は髪型は別に今のままでいいや、長いのも黒髪も好きだし。ていうかもういるだけでいいんだけどね。←結局ノロケかよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1662