« とか言ってた(BlogPet) | メイン | あんしんあんしん。 »

›2007年04月20日(金)

きっとまた彼に恋をする。

帰国会見、無事に終わったようで。良い報せでした。良かった!(←ちょっぴり不安だったらしい)。

KAT-TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露(スポーツ報知)
赤西仁が復帰会見、21日仙台でステージ(日刊スポーツ)
KAT-TUN赤西が復帰会見 「初心を忘れずに頑張りたい」(サンケイスポーツ)
KAT―TUNの赤西仁が復帰会見(スポーツニッポン)
KAT-TUN赤西が復帰会見(デイリースポーツ)

捕獲できている(はずの)映像は、帰ったら見ます。絶対カッコイイので(おい)見たらまた恋をするに決まってます。えへ。

Johnnys webに速報があがってると相方から聞いたので早速見てきました。
うわわわわ。本当にありがとう。相方がメールで「聖の広島での挨拶の本当の意味がわかった」って言ってきて、私もそう言われ思い出したら泣けてきたよ。モノゴトはほとんどの場合、全てが終わってから本当の意味がわかるんだ、なんてね。

それでね、赤西くんは行脚して言うなら「ごめん」じゃなくて「ありがとう」を言いなさいね?
待っててくれて「ごめんなさい」じゃおかしいでしょ。
待っててくれて「ありがとう」これが正しいと思うの。
間違ったことはしてないんだから。詫びなんていらないよ。

あ、でも「貸し」に関してはこれからお釣りが出る程返してもらうからね。もちろんお釣りも頂くからね(笑)。よろしくね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1660