« 完全復活! | メイン | ○×ジャニバトン »

›2007年04月09日(月)

かわいいの連鎖。

週末一番何度も聞いたのは「聖かわいい」という言葉でした。
多分、今度の週末はあっさりその記録も更新するでしょう。金曜日がドラマで土日コンサートですから。覚悟しておくよ…。>私信。

悔しいから私も「トツかわいいートツかわいいー」と言い返してやろうと思います。←なぜそこで対抗意識を燃やす!(笑)。いや、本当に戸塚がかわいくて月曜日はヤバいですね。(はなまるの出演リストは作っておくべきかもしれないなぁ、と本気で思い始めました)。昼休みに無理やり見て来たけど、今日はスーツ姿が…!ほのかにピンク色のシャツ+紺ネクタイだなんて…なんてかわいいの!!シャツ+タイが個人的に好きな組み合わせの色合せだったのでご満悦。はー。本当に「はなまる」レギュラーはありがたい限りです。ていうか、3回目にしてようやくちょっぴり慣れて来たっ様子なのが嬉しいよ。リアクションとか。初回のガチガチが記憶にまだ新しいだけにね。ハーブ寄せ植えの鉢に刺した「102」看板は卑怯なくらいにかわいいと思います。トッツーだから「102」ね。そうねそうね、かわいいね。
…このくらいで対抗できたかな?(だからなぜ張り合う…)。

週末TVもあれこれ見ました。見ましたけど瞬発力が足りなくて記して残すには至っていないなぁ。てへ。DVDのCMも見たし雑誌も見たよ。 *1
他にも何か思い出したら何か書くかも?この辺りはぼちぼちリハビリ要件だな。書かない時期が続き過ぎて書き方を忘れてしまったみたいです。とほほー。

  • *1 : 文字化けは直接本人に教えてあげてください(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1643