« かわいいの連鎖。 | メイン | ぷらぷら節! »

›2007年04月09日(月)

○×ジャニバトン

Ciao!のCiaoさんからご指名頂きました。ありがとうございますー。
回答するに当たって、勝手に整理して回答順と言い回しを変えました。てへ。質問内容は変えてないからいいよね?

「○×ジャニバトン」

経験値を○×回答。一部回答にはコメントもつけました。

自担宣言→○ 松本潤と赤西仁はサイトで宣言してるはず。
担降り宣言→× 降りたつもりはない(笑)。
自担が誰か疑う→× 他人から誰担と思われているかは知らないけど、自分では疑いないからね。

ファンレターを書く→○ 劇場のアンケートがいつの間にかファンレターになってしまったり…。
返信もらう→×

番協に参加→○ 金田一少年(松本潤)のエキストラでTVおじゃマンボウに行きました。
うちわを買う→○ 沢山ありますよー。
うちわを作成する→○ 最近は相方にオーダーしてしまいますが昔は自分で作ってました。
ボード作成→× 違反じゃん。
スケッチブック使用→× 違反じゃん。
イッピ袋使用→× 頼まれても絶対持ちたくないけど、見かけたら思わずガン見します(面白いから)。

部屋にポスターを貼る→○ KAT-TUNの白い衣装のと、アーミーの。古いなぁ…。
部屋にカレンダーを貼る(置く)→○ 数年前のJr.カレンダーのKAT-TUNページ。撤去してないだけ(…。)。
Myojoを買う→○ ポポロと一緒にまとめ買いがデフォルト。Kindaiが加わることもある。
winkup、POTATO、Duetまとめ買い→○ 迷わずいつも3冊持ってレジ直行ですが、何か?
ジャニーズショップに行く→○ 遠征時に寄る時間があれば行く。ちなみに原宿心斎橋京都名古屋福岡全部行った事あります。
自担のショップ写真全種買い→○ 自担写真だけじゃなくて、写りこみの写真だって買うよ!(執念)
Jr.名鑑購入→○ vol.1から揃ってます。Jr.コンのパンフが名鑑状態と聞いてそれも友達に購入して来てもらいました。

BD祝う→○ サイトでも祝うし、ケーキ買ってきたり乾杯したりもする。
入所日祝う→○ はっきり日付がわかっている人に関しては祝いますねぇ。
ジャニ曲だけのカラオケ→○ SMAP全曲入っている「孫悟空」でSMAPコンのセットリスト順カラオケをやった事もあります。
blog・HP作成→○
着メロがジャニ→○
待受がジャニ→○

CD複数買い→○ 特典次第。最高記録はイベント参加券封入だった嵐の「台風ジェネレーション」
初回と通常両方購入→○ 片方で済む事の方が少ないよ…。

FCに入る→○
情報局に入る→○
ジャニweb→○
ジャニnet→○

お手振り→○ 思い込みが幸せになるコツですからねぇ(笑)。
おさわり→○ たまにはそんなラッキーもありますよ。
ペンライト使用→× 持って行くの忘れる…普段から忘れ物が多いんです(笑)。
ペンライト破壊→○ 10年くらい前、SMAPの黄色とオレンジの長いペンライトを破壊した。新品だったのに…。
オペラグラス使用→○ 背中を見る時に使用率が高い…なんか間違ってるかも(苦笑)。
サイン色紙奪い合い→× 運良く取った後で奪われそうになった事はある。怖い怖い。
サインボール奪い合い→× 転がって来たのをちゃっかり拾った事がある(笑)。
座席移動→× 凄く迷惑!
誰かのソロ曲にトイレ→× 行こうと思ったこともないぞ。
振り完コピ→△ サビだけ、とかだったら何曲か完コピ。
浴衣で参戦→○ 去年の嵐コンは浴衣で行きましたよー。
社長目撃→○ ボックス席で、スポットライトが来て避けてる現場を見てちょっと感動した(笑)。

入り待ち→×
出待ち→×

チケ掲利用→○
ヤフオク利用→×

成人式→×
握手会→○ 嵐(デビュー時)、関ジャニ∞(デビュー時、1周年)。
カウコン→○ ここ3年は欠席してますが。

飛行機で遠征→○
日帰りで遠征→○
全ステ→○
アリーナ最前→○
スタンド最前→○
目の前に花道→○
初日1部参戦→○
オーラス参戦→○
一人で参戦→○

横浜アリーナ→○
埼玉スーパーアリーナ→○
グローブ座→○
帝国劇場→○
名古屋レインボーホール→○
大阪城ホール→○
音漏れを聞きに行く→× 翼コン@福岡の時に相方を待ってて結果として聴いたことはある。

勿論、このバトンは今回も相方ふらん様(@ふらんのひとりごと)にお渡し致します。よろしくねー。そしてやってみたい方はどうぞお持ち帰りくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1644

コメント

回答ありがとうございました。拾ったバトンってどうかな?と思いましたがちょっと変わったバトンだったのでまわしてみました。
確かに経験あるかないかで答えるとスッキリしますね(かなり○が増えると思われ)
「イッピ袋ガン見」っていいなぁ・・。見てない振りしちゃうけど実はじっくり見てみたい。

バトンありがとうございました。楽しく回答しました。
イッピ袋は、超好みの写真ばかり使っているコラージュを見ると着いていってしまいそうになります。危険(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)