« きょうてん(BlogPet) | メイン | かわいいの連鎖。 »

›2007年04月06日(金)

完全復活!

ご心配をお掛けいたしました。あたたかいお心遣いのメールやコメント本当にありがとうございました。
今朝の体温35.6℃でした。もう、タイトル通り。完全復活です。空気がさわやかに感じるし、日常が輝いて見えます(笑)。そうそう昼休みには今日のはなまるカフェも見て来た。キミくんが本気でかわいいと思った。←どさくさ。

実は昨日の37.2℃でも「わー、多分もう私元気!大丈夫!」と思っていたんですけれど、予防接種の時は高めにサバ読まないと注射してもらえなかった(実話)平熱低め *1 の私にとっては37.2℃は平熱よりも2℃高いんだから大丈夫じゃなかったみたい。前日比で錯覚起こしてたんですけどねー(笑)。
ていうか、うちの体温計は37℃より下を表示しなくなったんじゃないか疑惑を昨日抱いていたんですが、とんだ言いがかりでした、てへ。

この、高熱で食べる気しなかった2日半の間は、お医者さんからも「水分たっぷりとってください。食べなくていいから」と言われていたので、とことんC1000レモンウォーターを飲み続けました(あとC1000のゼリー)。そういえばそのC1000も朦朧としながらファミマで買ったんだけど、その時も「レシート下さい…」だけは忘れなかった私って凄いと思う。いや、どうせだったら当たらなくてもエントリしたいじゃんか(ちなみに期間初日だった模様)。お陰様でC1000のIDも順調に溜まったので、1回くらい当たってもいいと思うよ?熱出したんだし(関係ない)。

熱出してる間はろくなこと考えなかったけど(超ネガティ部だった)、完全復活と一緒に無駄な毒気も抜けたみたいです。えへ。ポジティ部に書けそうだったら来週末辺りを目標に何か書くかも?できればKAT-TUNコンを(私が)見る前に書きたいんだけどまとまるかが微妙なので。タイトルだけは前から決めてるんだけどね。期待しないで適度にお付き合い下さいませ。

じゃ、そういうことで。過去の自分の仕事のツケ払って後始末してきまーす。
朦朧として仕事してると、ミスだらけになってるから逆にいらん仕事増えてて呆れて悲しくなるよホント…(黙)。

  • *1 : 水銀の体温計で計ったらメモリまで上がらなかったことがあるよ(これも実話…)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1642