« 振込完了。 | メイン | 読書カテゴリ作る? »

›2007年03月27日(火)

物欲のままに?

そろそろ発売予定が把握しきれなくなってます。
正しくは欲しいものを見つけてはポチっとしてばっかりで、現在予約しているのが何と何でいついくら請求が来る事になるか(直球)わからなくなってきています。…それってマジ危険じゃね?

KinKi Kids...2007/4/25
BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (通常盤)

嵐の新曲も出るんだっけ?
KAT-TUNは連続リリースとどこかで見たんだけど、4/25にKinKiさんだったら、3週連続にはならないんだよ…ね?←ちょっとほっとした(でもKinKiも買うんだけど/笑)。

そうそう、どうでもいい話なんだけど「はなまる」と「戸塚」を足すと「お洒落小僧は花マルッ」というマンガ(のタイトル)を思い出すのは私だけだろうか。いや、戸塚がお洒落かどうかはさておき(オイオイ)、言葉の響きとしてなんとなくの連想なんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1635