« はなまるアシスタント。 | メイン | 物欲のままに? »

›2007年03月26日(月)

振込完了。

47都道府県ツアーの振込も無事完了。
割とあちこち行くようなそうでもないような申込みになってるんだけど、さて何公演予定通りチケットが来るかな。楽しみ(ポジティブ)。最近は幕が開いてから観る回数を増やす事も多かったんですが、今回はさすがに増やさない…予定です、多分(言い切れよ!)

トッツー@はなまるは既に何度か見たんですが(1度じゃないらしいよ)、かわいいかわいい以外の言葉がまだ出てきません。困った。だってかわいいんだもんしょうがないじゃない!←開き直った。
もうちょっとリピってから…かわいい以外の言葉を探しに行きます。そんなことしてるうちに来週の月曜日になっちゃいそうだな。はっはっは。

「世にも奇妙な物語」も見ました。「才能玉」で翔くんが演じるのがロックバンドのボーカル役と聞いた時にはハテナが飛びまくりましたが、見たら納得したよ。べっぴんーべっぴんー。音楽の才能ある設定にならなかったのは…あ、何でもないっ(逃)。今回はホラー寄りが多かった気がする。きっぺーさんのは久々に「わーん、こわいよー」と言ってしまいました。ちくしょう、負けた気がする(何の勝負)。だってウチのインターフォンと同じ音だったんだもん。オチはどれもオーソドックスだったけど、だからこそ予想ができちゃうから先回りの恐怖が襲うんだよね…。

4月からの怒涛のドラマに備えてそろそろHDD空けに真剣に取り組まないとまずいんですが、ぼちぼちやっていこうと思います。ていうかまずは注文したRAMが届かないと話にならないよー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1634