« コトバの充電? | メイン | 振込完了。 »

›2007年03月26日(月)

はなまるアシスタント。

緊張し過ぎて無駄に早起きしてしまいました。どうせOA時間は仕事中で見られないのにね(笑)。
レギュラーと聞いた時に「え?おめざボーイ? *1 」なんて思っていたんですが、どうやらオンタイム実況メール(もちろん写メール)によると、ベッキーのアシスタントと同コーナーのロケだったそうで。黄色のエプロンとロケのオーバーオール衣装がかわいかったとの報告を頂きました。そして出演は10分程だったらしい。

それなりに喋れていたとも聞いてちょっと安心しました。うーん、でもやっぱり録画したものを見るまでは落ち着かないなぁ…(母心満開中)。だって、裸の少年の鎌倉ロケなんて基本ニコニコしているだけだったからね!キハチでデザート食べた時は「うめー」と小声連発&ブラマンジェスプーンですくって「ぷるぷるぷるーん」のみだったからね。レミさんとロケ行った時はレミさんがトークする人だったから…(以下略)。

ダンスでも歌でもアクロバットでも芝居でもステージでもないお仕事なので、色んな意味で新規開拓して欲しいなぁ。今日は間違いなく超緊張して見ちゃうんだけど、そのうち安心して楽しみに見られるようになるかな。なるといいなぁ。

見てから書く事がなくなっちゃうと困るので(笑)とりあえずこの辺で切り上げて私も仕事しまーす。

  • *1 : おめざ運び係。今はいないみたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1633