« 手の傷を忘れるな。 | メイン | 夢見るように眠りたい。 »

›2007年03月20日(火)

はなまる!?

「戸塚がはなまるマーケットの月曜レギュラーに決定!」
という相方からのメールを見て、慌てて見に行きましたよ、Johnnys web!

ほ、本当だ…書いてある…3月26日から月曜レギュラーって…ひゅうう(眩暈)。
そうか、黒髪はそのためか…。←突然戻したから気になっていた。

日曜日の滝翼コン以来、戸塚モード高めの私にこの仕打ちって…いやいやありがとうございますTBSの偉い人。ていうか、どの層を狙っての起用なんですか?どうしてそこで戸塚なんですか?どこで目に留まったんですか?あの子自己紹介で突然「ぼくですぼくですトッツーです」とか言い出したりしないかしら。ウワサマンで出てきたりしないかしら(ないってば)。ああ、心配…。とりあえず26日は午前中は気が気じゃないと思う。母ですから、ええ。

本日はお祝いです。だって全国ネットのレギュラー!
…あああ、心配(そこに戻るんかい)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1627