« はなまる!? | メイン | おめでとう。 »

›2007年03月21日(水)

夢見るように眠りたい。

寝ても寝ても眠くて仕方ありません…。
本日は数時間外出したものの、かなりお昼寝もしたので「寝てたら休日が終わった」という印象です、とほほ。

数時間の外出ではNewSの初回盤を入手して来ました。コンサート映像DVDが初回盤特典と聞いて迷いつつも予約してなかったんですが、あっさり発見…さすが田舎町(一応繁華街だけどね)。
客席が映っていたけれど、やっぱりユニットによって雰囲気って違うもんだなーと思いました。NewSコンはお台場以来行ってないのですが(ってか、お台場行ってるんか!と突っ込まれそうだ)、メッセージうちわが凄く多くてびっくりした。うちわじゃないものも多かったけど(笑)まぁそれは時期的な要因があったからなのかもしれないけどね。
あと、錦戸くんは関ジャニ∞コンサートとやっぱり佇まいが違うもんだなぁ。意識的に変えているのではなく、置かれる立場や雰囲気で違うってことでしょうけど。関ジャニ∞の亮ちゃんに偏って見ているので、凄く新鮮でした。

今週は怒涛の仕事週なんですが、中休みがあって良かったよ。
あと2日間がんばって戦いますー。じゃっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1628