« 脳内キャスティング。 | メイン | 時代は繰り返す。 »

›2007年03月09日(金)

全国展開。

47都道府県ツアーの公演詳細が正式に発表になりました。色んな人にあれこれ言われたりもしているみたいですが、基本はポジティブですよ。事務所一「地域限定色」が強かった、かつては京都だったり、松竹座だったりの同じ場所で繰り返し公演していた彼らが、文字通り全国展開・全国制覇するなんて、すごくわくわくする(や、私は京都は残念ながら見てないんですけれど)。去年からずっとライブ続きですが、彼らを見ているとコンスタントにライブができるって凄くいいなーって思います。単純に嬉しい。

関ジャニ∞、全国47都道府県ツアー(中日スポーツ)
関ジャニ8“大きい所から小さい所まで”(デイリースポーツ)
関ジャニ・錦戸夢プラン 「全国の次は海外」…47都道府県ツアー概要発表(スポーツ報知)
関ジャニ∞65万6014人ツアー(日刊スポーツ)
関ジャニ∞仰天!全都道府県でツアー(スポーツニッポン)
関ジャニ∞全国制覇や!ジャニーズ初の全都道府県ツアー(サンスポ)

昨年末にチケットの半券数えたら結構微妙な結果で、今年は現時点でまだ2枚だからきっと大丈夫!(何が)と思っていたんですが9月末時点での半券枚数が凄いことになってそうな予感…(むしろKAT-TUNのツアーでも凄い事になりそうだけどね/苦笑)。いやまぁ、そもそもチケットが思うように取れるのかっていう大きな問題がありますけどね。
京セラドームでビジョンに出た47都道府県日程を相方との連携プレーで書き留めていて、それを元に既にかなり取捨選択完了していたりもするのですが、振込用紙も届くだろうから確定の予定(わ!矛盾!)をそろそろ本気で調整かけて決めなくては。バランスよく参加することが今回の目標です(笑)。
そして半年先まで予定が出たのはありがたくもあるけれど、他の予定が出揃わないと決めづらいんだけどなぁ。嵐も夏あるって話だよね?SMAPはまたギリギリ発表なんだろうな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1612