« はっ!寝てた…。 | メイン | 切なくて痛い優しさ。 »

›2007年03月07日(水)

スッキリ!

messageよりひとこと送信ありがとうございます!嬉しいです!
なのに相変わらずお返事お待たせして申し訳ございません。

かぁくんは私も右利きと記憶しています、というか左利きという記憶が無いです。メンバーの誰か、大沢君だったかな?は左利きだったような気がしますが、かぁくんは左利きだったという記憶は無いです。何分昔なので絶対とは言い切れないですが、私の記憶にも左利きだったと言う記憶は無いです。

かぁくんが左利きだった印象がなかったので、このメッセージを頂いて安心しました。左利き好きなので自分が好きな人が左利きかどうかは忘れないはずなのにって自信喪失してましたから(笑)。そういえば樹生くんは左利きだったような気がしますねぇ。
番組で紹介されていたかぁくんプロデュースのお米「バカ息子」が気になって仕方ない今日この頃です(そういえば米屋の息子だったよね)。

私もピアニシモ大好きでした。第二楽章は読んでないのですが、すごくはまって読んでました。今は手元になく、実家には何故か5巻かな?しか残ってないです。ツアータイトルを緒に?決めて終わる巻です。その内余裕が出来たら大人買いしようと思ってます。後ずっと前に実在したらすばる君の様な歌い方になるんじゃないかと書いていたエントリーに大きく頷いた一人です。

「ピアニシモで囁いて 第二楽章」最後まで読破しました!いいですよ、これ。ラストも素敵でした。コミック揃えるかは(置き場の問題があって)悩むところですが、入手して友人に「これ読んで!」とやりたくなる作品。元々の「ピアニシモで囁いて」は学生時代に友達に薦められて読んだのが最初なんですよね。あの時貸してもらわなかったら出会ってなかっただろうなぁ…。
そうそう、朱の歌い方は実在したらすばるのように歌うんじゃないかとやっぱり読破した今でも思います。そもそも性別が違うんですけどね(笑)。

「秘密 トップ・シークレット」ってマンガだったんですね!(爆笑) ナチュラルに「え、うちの大宮が何を!?」と思った私ってやっぱりダメですか?(聞くまでもないですね/笑)

いやいや、その反応は嵐担(大宮スキー)の鑑じゃないですか!(賞賛)。私、書いてて「こういう曲あったような気がする…」と喉に小骨が引っかかった感じだったので、このメッセージでスッキリしました。ありがとうございます。そうそうマンガなんです、ごめんなさい(なんとなく謝る)。しかも全く大宮SKっぽくないシリアスど真ん中(どういう意味?)です。こちらもお薦め図書なので、機会があれば読んでみてください~。ちょっと重い部分もあるにはあるんだけれど、絵のタイプのお陰か余りグロくはないから多分大丈夫…かな。

messageありがとうございました。何かございましたらお気軽にぽちっと頂けると大変喜びます。宜しくお願いしまーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1608