« 嬉しい知らせ。 | メイン | 3枚入りまーす。 »

›2007年03月04日(日)

週末セレ部?活動日誌。

金曜日、KAT-TUNコンサートの前半日程分の確認開始だったので携帯の電池残量と闘いながらリダイヤルに明け暮れました。
20時から25時まで電話拘束されていたので、全くPCに触る余裕がなかったよ。

そして昨日は、突然思い立ってラーメンとワッフルとたまごアイスを食べたい!とドライブ。高速飛ばして到着して全部食ったった!と満ち足りた気分になって、そのテンションでGWの遠征手配をしてきました。
思い余って当初予定より1泊延びてるのは…きっと気のせいよね?(振込締切は3月9日ですよー!←えっ?)。
絶対に追加が入ると思うんだけど、その追加公演(あれば)のチケットが欲しいです。夜公演じゃなくて昼公演だけを見て早めに帰りたい…(ワガママ)。って、結局追加含めて全部見る!じゃないと見切れない!なんて言い出したらどうしようかしらね、あはは。って、笑い事じゃないか。

さて、今日は蕎麦を食べに行きます。めちゃウマなお蕎麦屋さんで、土日祝の一部(全部じゃないのよ)の、昼の時間帯(11時~14時)しか営業しないって言う職人さんのお店がすっげー山の中にあるんですよ、ふふふ。

ということで、開店時間目指して高速ぶっとばして行ってきまーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1605