« 誘惑に弱い…。 | メイン | 週末セレ部?活動日誌。 »

›2007年03月02日(金)

嬉しい知らせ。

デビューコンサートDVD発売決定!
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

やった!Pinkyが映像で残る!見られる!
そしてドームオーラス収録って事は♪みーんな泣くなよーが収録されるって事ですね(笑)。

だからどうこうって事は今はまだ考えないけれど(正確に表現すると「考えないようにしているけれど」)、6人でのコンサートのDVDが出るというだけで嬉しい。うん、だって6人だよ?

…6人だよね?(←あの事務所に対しての信用度が低いかわいそうな人が不安になっています)。

ドームの広さで、あの使い方だったら収録の時にどう撮っているか、どう編集しているかが心配でもあるんですが「Butterfly」はマルチアングルにしたらいいよ!それがみんなが幸せになる方法だと思う。
でも、マルチアングルの使い方間違ってるとしか思えない事務所(え?悪いのは事務所なの?)だからなー。余り期待しないでおきます。←自己防衛のスキルがあがった!(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1604