« D見るなんて事も可能ですからねー(BlogPet) | メイン | 嬉しい知らせ。 »

›2007年03月02日(金)

誘惑に弱い…。

47都道府県ツアーのために倹約生活をしようと決心した直後に魅惑的なDMが…。

海賊モチーフの新作が超かわいいんですけど!
海賊船とスカルのキーホルダーがかわいい。スカルの2連ネックレスがかわいい。ピストルモチーフのピアスがかわいい。
別のモチーフだけど、ROCKのブレスもかわいいんだよなー。写真で見ると。実物はちょっとどうかわからないけど(見た目はゴツそうだけど素材は軽そうな気がする)。

…2連ネックレスだけ買っちゃおうかなー。←譲歩したつもり?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1602