« 3枚入りまーす。 | メイン | 今週は書庫大捜索? »

›2007年03月05日(月)

彼は誰?

以前、会社の人から「マンションでスカパーが入るようになったから音楽チャンネルを見ていたら関ジャニ∞に凄くカッコイイ子がいたんだけどあれは誰?」と尋ねられて、こっちこそ「それは誰?」だった、 *1 という話を書いたことがあるんですが、気になっていたものの確認しそびれていたら、こんなメッセージを頂きました。

ちょっと前に書かれていた会社の方の言っていた、関ジャニ∞の中にかっこいい人がいた&何のPVかは判明したのでしょうか?答え(?)が気になって仕方ないのです。

お待たせしました。
アルバムの写真を見せて確認したところ、誰だったか判明しました!

大倉でした(やっぱり)。

相方と誰だと思う?と賭けにしようとしても(こらこら)ふたりとも「大倉だよ」って賭けにならなかったもんなー(笑)。
PVは判明しませんでした。とりあえず関ジャニ∞のシングルを全部歌ってみたんですが、どれも違うと言われました。そ、そんなハズは…え?私の歌が問題なの?そうなの?しょぼーん。

そうそう、関ジャニ∞と言えば、お友達のご厚意で2006年末にOAされたドラマスペシャルを見る事ができました。相変わらず地元ではOA予定がないままなんだよね。いや、見られたからいいんだけどさ(だから4月からKAT-TUNの番組もOAあるか不安で仕方ない…)。
すばる主演の「W-複体-」は、まるで「世にも奇妙な物語」みたいだったなーと。しかしピアノじゃなくてヴォーカリストでも良かったんじゃ…(ぶつぶつ)。←ピアノ部分吹き替えの手が余りにすばるの手っぽくなくて微妙だったのがちょっと…どうせなら石垣くん辺りに吹き替えてもらいたかったわ(笑)。右手の甲が映らないようにがんばったカメラワークでしたねぇ…(こそっ)。
見てたら「プラトニック・セックス」を見直す勇気が沸いて来たので、ビデオ発掘でもしようかな。DVD買ってないんだよね、あれ。買った方が早そうだったらぽちっとするかもしれません。えへ。

  • *1 : だって特徴が「髪が長い子」だけだったんですもん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1591