« まだ気分は夢の中。 | メイン | 嬉しい時は呑め! »

›2007年02月28日(水)

二月は逃げる。

まだまだ先だと思っていたので、ワイドショーやスポーツ新聞で取り上げられていたのでカレンダー第一弾の発売日だと驚きました。そうよね、明日には3月だもんね…。

2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー
ジャニーズJr. YEARカレンダー 2007.4-2008.3
ジャニーズスクールカレンダー 関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008
Kinki Kids 2007.04-2008.3 Calendar
嵐 2007-2008 カレンダー
タッキー&翼MONTHLYカレンダー 2007.4~2008.3
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3

私はこのうち、最高記録更新の5本(…!)購入予約をしていたりするワケですが。サンケイスポーツの記事(あなたは誰と1年過ごす!?ジャニーズ新カレンダー発売 )にはこんなコメントが。

また、KAT-TUNは初の公式カレンダー。芸能活動休止中の赤西仁(22)をのぞく5人が登場しており、同事務所は「作業上のスケジュールの都合。(赤西が)脱退ということではない」と説明している。

サンスポだけがコメントを掲載しているし独自に問い合わせした回答なのかなと思うんですが、そういえばSMAPの10周年ライブ写真集の時も同じようなコメントが出たんだよなぁ(そして紅白だけは辞退した)。
あの時はライブビデオも出て、そちらに対しては「待っているファンのために出します」とコメントが出たんですが、そういうところデリカシーない事務所だから油断できないんだよね(苦笑)。

でもまぁ、今日のところはこの言葉、額面通りに受け取ってておこう。その方がちょっとだけ幸せになれるから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1599