« 体力限界のため…。 | メイン | 二月は逃げる。 »

›2007年02月27日(火)

まだ気分は夢の中。

いつもお世話になっている着メロ配信サイトのIndian Strawberryさんで、先週の金曜日から「Everyday Music」が配信されています。本当は遠征前に書いておきたかった事なのですが、金曜からこっちネットしている余裕がなかったんで今更ですが(とほほ)。
リリース予定になった時から楽しみにしていたので、張り切って出勤中にDLしたんですが、あの「溜め」の部分があって、凄く嬉しかった!
もちろんほかにも素敵な着メロが揃ってリリースされているので(「fantastic music!」も「Who's food?」もあるんだなー。関西ジャニーズJr.曲だってあるんだなー)、今後も楽しみにしています。うふふ。

あ、そうそう今更と言えば。なんだったかで(女性週刊誌かオリコンだったかなぁ…)すばるが「コントだけのライブをやってみたい」と発言していて、理由が「ジャニーズでやった人がいないから」だったんですが、残念ながらジャニーズでコントライブは前例があるんだよね。スマシプ(中居香取くさなぎ)が、確か1999年7月にシークレットコントライブをやってるんだ。当然チケット取れなかったんだけどさ。伝説だなぁ、あれも。ビデオ出るとかいう話だったのに出なかったよね…。
や、でもコントライブやるなら面白いじゃん!やれやれ!(※チケット取れること前提で話しています/笑)と思う、そんな私はきっと少数派(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1598