« ごめんね静岡…。 | メイン | まだ気分は夢の中。 »

›2007年02月26日(月)

体力限界のため…。

大阪の件は明日以降ガツガツ書く予定、にしておこう。

大阪ドームで「会えたらいいね!」的な話をしていたお友達とほとんど会えませんでした。
そう、忘れていました。ドーム周辺では携帯が繋がりにくくなることを。
本当に申し訳ないです。前もって時間と場所を決めておくべきでしたね、とほほ。
47都道府県のどこかでお目にかかれそうだったら、その時は宜しくお願いします。
…47箇所どこもかぶらず全て行き違いって事はないと思いたい(笑)。

明日は絶対に整体に行ってやる!そう、ドーム2公演立ちっぱなしじゃ脚も腰も限界なんだよ、よよよ(涙)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1596

コメント

こんちは!
コン復習時はセットリストなどホントいつも参考にさせていただいております。
てか、日曜はしつこく連絡して正直すみませんでした・・・
わたしときたらどんだけ粘着なのかと!(笑
結局会えなかったけど、今年どこかしらで再会出来たらと楽しみにしてますです。
他グループもあるしお互い体に気を付けていきましょーう!

セットリストは最近は以前にも増して記憶力との戦いです…間違ってたらごめん(駄目じゃん)。

日曜日はこちらこそごめんね。何度も連絡もらって嬉しかったよー。しかしドームに近づくと送受信遅れ&できなくなって…とほほ。
ドームを舐めすぎてた、と反省。
本当に是非、今年はどこかで再会しましょー。楽しみにしてます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)