« ドームコンサート *曲順 | メイン | 体力限界のため…。 »

›2007年02月26日(月)

ごめんね静岡…。

お疲れ様でした!

と言う事で、遠征から無事帰りました。つーても土曜日は地元にいて、日曜日の2公演参加、本日は大阪で休日(有給休暇)を満喫して来たワケですが。まぁコンサートの事はまた別で書くとして。
ドカンと発表された47都道府県ツアーに度肝を抜かれてしまったんですけれども。その発表された現場で「は?47って言った?全国?マジ全国?」とパニクっている時に「47都道府県ってことは沖縄がある?」と誰かが言い出したが最後、一緒に観ていた4人全員で「おっきなわ!おっきなわ!」「沖縄行こう、沖縄!」ともうそれしか考えられなくなっていたよ、あはは。
で、蓋を開けてみれば沖縄はオーラスですばる誕生日でデビュー記念日で3連休初日という素敵すぎる日程…でも非常に前向きに検討中です、えへへ。

日程を検討したいから!と、終演後にビジョンに流れた日程を相方との華麗なる連携プレーでメモしました。1回目の公演では自分が関係ありそうな地区しかメモしなかったんだけど、2回目までに下準備していざ挑み、がっつりメモ。学生時代のノートもそれくらい真剣に取れば…ごにょごにょ。何度か日程が流れたんだけどメモした都道府県を数えたら46都道府県しかなくて、その後何度かチェックしても一体どこが抜けているかわからなかったので(苦笑)オーラス終わりの飲み会は全員でメモに都道府県書き出してチェックですよ。その結果抜けていたのは静岡でした…なので、静岡の日程を補完してとりあえず完璧(多分)な日程表と睨めっこしつつ、呑みながら「だから○○いこうよー」と口説きつつの有意義な(?)時間でした。

ということで、色々思うところはあるけれど、次も楽しみたいなーと。あちこち行けるかなー、行けるといいなー。←非常にポジティブ。そのためにも他グループの夏日程を早く発表してください、しゃちょー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1594