« お買物♪ | メイン | 愛と勇気と。 »

›2007年02月15日(木)

深層心理か?そうなのか?

昨日、付箋に「売価を決めてください」と書いて営業さんに渡していた見積書が戻って来ました。
見た瞬間びっくりしてして挙動不審。

だってだって!「売価」が「赤西」に見えたんだもん…(沈黙)。←自分で書いた字です。

私の挙動不審に気がついた同僚(複数)に「書きなぐるように"売価"って書いてみてよ!似てるから!絶対"赤西"に見えるから!」と訴えたんですが、その主張は受け入れられるはずもなく、「そんなに寂しいか、かわいそうに」「逢いたいんだねぇ」「早く帰ってくるといいねぇ」と同情されました…。

いや、見えるんだってば!
…今度から字は極力丁寧に書こうと思います。ありがとうあかにし、そう思えたのも君のお陰だ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1582