« 最近のお気に入り。 | メイン | いつか本気でジャパネスク。 »

›2007年02月05日(月)

色々乗り遅れてます。

今更なんですが、Johnnys webの3notesの戸塚(の文章)は可愛過ぎるだろう!!

先々週(かな?)、五関ファンの友達と遊んだ時に「戸塚が書いた3notesの文章はかわいいですよ!」と言われたので読まなきゃなーと思っていたんだけど、すみません、1月更新分も今日やっと読みました。母失格。
元々、webの連載をちゃんと毎日チェックする習慣がどうしてもつかない人なのよ。∞レンジャーは毎週比較的まともにすばやく読んでるんですけれども。
うん、かなり無駄に会費払ってると思う(苦笑)。携帯いじるのは大好きなんだけどね…。

小説って小耳に挟んでいたから、敬遠していた部分があったんだけど、何あれ!何なのあれ!
贔屓目があるかもしれないけれど、戸塚意外と文才あったりするんじゃないの?なんてね、思いましたよ。

そう、私がJohnnys webの連載陣をマメにチェックするクセがつかないのは、ご贔屓筋(何それ)に文才ある子が少ないからなんだよーーー!←何気に暴言。
いやもう、うん、とっつーまたmailしてね。来月はちゃんと3日に読むから!うん!(…。)

あまりに戸塚の文章が可愛すぎたので、着信ボイスもDLしてしまいましたよ。いつ使うんだっていう疑問はさておき、もちろん「僕です僕ですとっつーです」ってヤツをね!「風邪、ひいてませんか?」はなんとなく躊躇われて落とせませんでした(今更何を恥ずかしがっているんだ…)。

少年倶楽部のA.B.C.プロデュース回は未見ですが、早ければ明日、無理だったら明後日、か、更に無理だったら週末には観られるかな。先月(だっけ?)観たStar Seekerは(秘かに)アホみたいにリピったんですけど。どうなんでしょ、良かったのかなぁ?や、良かったんだろうけど。わくわくしててもいいですか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1574