« アンケート期間終了。 | メイン | 素敵な再会。 »

›2007年02月03日(土)

ブーム再来。

仕事は比較的ヒマなのですが、日々やりたい事が多くてなんだか時間配分に困窮しています。
現在比較的傾斜しているのは読書。って読んでいるのがマンガの時もあるから一般的に読書と言うには差し支えがあるかもしれませんけど。

あとは、先週から突如「裸の少年」ブームが再来(もちろん初期)。うっかりDVDに焼いたのを引っ張り出して見てます。ていうか、CMだけ抜いて全部焼いたRとは別に、妄想セレクションと題したRAMが出て来てちょっと過去の自分に対して退きました。だって延々妄想シーンばかりですよ。1つ5秒程度のをよくこれだけ編集したよね…ひ、ひまだったのね(黙)。ちなみにやっぱり一番好きなのは、キックボクシングの回かなぁ…ご存知の方だけニヤりとしてください。←不親切。

今日はいくつかセレ部活動をしてきたんですが、疲れたので活動日誌はまた後日(たぶん)。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1572

コメント

ニヤリとしました(笑)←たぶん、あれだと思うんだけど・・・

スイマセン、これだけ言いたかったんです(^^;
友達にダビしてもらってあるんですが、私も引っぱり出して見たくなりました。

キックボクシング実は2つあって、違う人が妄想シーンをやっているんですが、もちろんテーマが「強くなる」の方ですよー。って、間違えないか。

この番組がなかったら、KAT-TUNにここまでハマらなかった気がするんですよねー。
Jr.のキャラもよくわかる、いい番組だったなぁ。地方でOAないのは困るけど。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)