« 連ドラ初主演! | メイン | ブーム再来。 »

›2007年02月01日(木)

アンケート期間終了。

2007年早々からご協力をお願いしていました毎年恒例のアンケート、締切らせて頂きました。
毎年の方も初めましての方も、ご協力ありがとうございました。今年こそ早めに集計&発表&お礼のメールを送信致しますので、しばらくお待ちくださいませ。

アンケート答えようかと思ったけど、前回と答えがかぶってしまうのでやめておきました。スイマセン。

というメッセージもアンケートとは別で頂きました。ご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ、同じような(っていうか、ほぼ同じ)質問ばかりですみません。
3大ニュース+αというのが基本なのと、やっぱり1年の通知表的な感覚でやっているので、似ちゃう(ってか、同じ…)んですよね。てへ。

ところで、実は2月にここのレンタルが更新だったんですが、気が付けば今のURLで丸3年で、時間の流れの速さに驚きました。
と同時に、確認したら実は使用している容量がギリギリになってました。慌てて更新時に容量アップの手続きしたけどね。総てblogの更新頻度とエントリのボリュームにかかってる気がするけどこのペースなら後2~3年は大丈夫かな?…その後の事はまたその時に考えようかな。なんとかなるよね。←大丈夫?

多分、来年も3大ニュース+αでアンケートやってると思うので、お時間あればまたご協力お願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1570