« ブーム再来。 | メイン | 最近のお気に入り。 »

›2007年02月05日(月)

素敵な再会。

アンケートで、notジャニな友達がblogを見てくれている事が判明。
最近連絡が年賀状だけになっていたから、送信してもらえて凄く嬉しかった!(ちゃんとしたお返事はまた改めてするね!)。そのお友達からこんな質問があったのです。

こんな事を聞いたら怒られそうですが、「すばる」とは、どのような方なんですか?

notジャニな人にはとっても不親切極まりないサイトですよね。えへへ。
「すばる」は、ジャニーズ事務所所属の、関ジャニ∞というグループの、渋谷すばるくんの事です。ちなみに「渋谷すばる」は本名です。シブヤじゃなくて、シブタニと読みます。私にとって、すばるはとにかく「歌っていて欲しい人」です。
1981年9月22日生まれ、現在25歳。大阪出身(関ジャニ∞は全員が関西出身)。
関ジャニ∞の横山裕、村上信五とは同学年。他にジャニーズ事務所所属のタレントで同学年なのは、滝沢秀明、今井翼、櫻井翔です。

ペナルティにならずに彼らの写真を掲載する方法をこれしか思いつかなかったので、amazonさんに画像付リンク。大きな画像にしたい場合はリンク先に飛んで画像をクリックしてくださいませ。

上段向かって左から、内博貴・渋谷すばる・錦戸亮
中段向かって左から、大倉忠義・丸山隆平
下段向かって左から、村上信五・安田章大・横山裕


向かって左から、横山裕・大倉忠義・安田章大・丸山隆平・渋谷すばる・錦戸亮・内博貴・村上信五。

うまく説明になっていないかもしれないけれど…いつか、テレビで関ジャニ∞が出ているのを見かけたら「ああ、この子たちか~」と思ってくれたらそれだけで嬉しいです。

で、いつかネット上だけじゃなくて再会しようね。きっとね、約束。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1571