« 贅沢過ぎる…。 | メイン | ライブの楽しみ方? »

›2007年01月24日(水)

踊り子観察と動体視力。

昨夜、珍しく覚えていた「歌謡コンサート」の録画が始まってなくて、慌てて手動録画を開始したのは20時01分。
移動中でカーナビでしか見られない状態の相方と電話をしながら見ていたんですが、関風ファイティングを関ジャニ∞が歌い始めて最初に発した言葉は「はやしょ!はやしょ!はやしょ!!!」でした。余りに焦ってしまい、なかなか全員把握できず挙句の果てには人数さえちゃんと数えられず(笑)その後も「はやしょ!はやしょ!」とひたすら連呼。その次は「TJ!TJ!あっ、かわりょん!」相方もそりゃびっくりして大爆笑するよね(笑)。
しかし、余りに焦りすぎて見つけたい子を見つけられたのが曲も後半だったのが情けない。反省。だって、イントロの時点で「回ってるけど動きがA.B.C.じゃないなぁ」とぼんやり思ってたら割と予想外の人たちだったんだもん…。←何だそのイイワケは。

とりあえず、バックが10人だと確認できたのは最後頃でした。遅っ。動体視力の衰えを感じました(とほほ)。ていうか、やっぱり咄嗟に見間違えるのあの子とあの子。ていうか14名って割と限界だ。踊り倒す子たちは止まってないでフォーメーション動くから余計にね。
ここ覚えられないんだからそりゃー未知の領域(どこよ)はまだまだ無理よね。無理でいいんだけど別に…多分。

そういえば今年の年賀状で、お友達から「ようこそ!」と言われましたが、まだまだ精進しないとその筋(笑)では生きていけそうもありません。が、がんばります(がんばっちゃうの?)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1557