« 言い忘れてた! | メイン | 踊り子観察と動体視力。 »

›2007年01月23日(火)

贅沢過ぎる…。

昨年の秋頃だったかな…2007年の8月に宝塚OGダンサーがショーをするというのを聞いて優子ちゃんが出るんだったら行きたいなーと思っていたんですが…これ、やっぱり超行きたい。

って言うのは、優子ちゃんが出演すると本人のblogで発表されていたんですが、その他の出演者が、もう、凄すぎるんだもん。えーっと、出演者には優子ちゃんの他に、ナツメさん、リカちゃん、わたるくん、優里ちゃん、コム、の名前が出てました。わわわわわ。なんて贅沢な!NY公演再び?的メンツじゃないか。

チケット取れれば行きたいけど、取れるんだろうか…(苦笑)。
行きたい行きたい行きたーい!夏のこの時期に何も被りませんように。っていうか、場合によってはこっち優先しちゃうかも…!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1556