« オトナの階段。 | メイン | その前に洗車だろ? »

›2007年01月22日(月)

さよならの情熱。

BOXに全シリーズ入る、というのが「ああ、完結したんだな」と感じるところです。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよなら★キャッツ限定版

実は(と言う程でもない?)TVシリーズのDVDを持っていて、でも映画「日本シリーズ」はDVDを買わなかったんだけど…完結編のこの映画は欲しいし、だったら全部揃えようかなー。

映画館で観た時、近くの席のカップルの男が携帯電源オフにしてなくてさ。マナーモードにさえしていなくて着信音が鳴り響いたのよ。しかも2回。更に言うとアニがあのセリフを言う、バイバイの場面で、だよ?話しかけて注意できる位置関係でもなかったからカツカツって踵鳴らして苛立ちを伝えたんだけど、そのせいで終わってから大口論になって(わわ!)結構大変だった…。いや、もちろんその口論には勝ったんだけどさ。 *1 悲しいことに、きっとこの映画は何度観ても初見のこの「ああ、この場面で携帯が鳴ったんだよ…」という記憶が蘇るだろうなと思う。すっげー悔しい。でもそれでも凄く好きなばいばいの仕方だったから、もういちどちゃんと観てトラウマ(なのかな?)克服したいよ、うん。

  • *1 : カップルの女がひたすら腰低く謝って彼氏を引っ張って帰って行った(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1554