« さよならの情熱。 | メイン | 未来へのステップ。 »

›2007年01月22日(月)

その前に洗車だろ?

アンケートしつこく開催中です。ラストスパート盛り上がっていくぜ?

キミくん(車の名前でしたよね?)の調子はいかがですか?

うちの愛車キミタカ(SUBARUで村上さんという担当者さんから買ったのでこの名前になった。←余談)、なんとリコール対象にきれいにすーっぽりハマりました、が非常に元気です(ホントか?)。
排気管の消音器の溶接の不備らしく、もし不具合が発生すると轟音が出ちゃうんですって。つまり、いわゆる迷惑走行車が出しているあの音が出る可能性があるんだって。
それ、発覚したの秋口くらいだったんですが、部品製造が追いつかないとかなんとか言われて「あ、症状出てないんだったらまだ大丈夫ですね!そのうち連絡しまーす」的な事を言われて気がつけばそのまま年が明けても走ってますよ。まだ轟音は出ていないので私ものんきに日々乗り回していますが、先日ようやく部品が届きましたと連絡があったので、今月中にはリコールと、6ヶ月点検してもらう予定。
結構傷だらけになりつつありますが(それはリコール関係ないし…)もちろんまだまだ現役でがんばってもらう予定です。春…か夏くらいにはETCをつけたいんですが、それはジャニーズ予定次第かな(笑)。

ていうか、最近洗ってないんですよ。ヨゴレなんですよ…な、名前のせい?(コラコラ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1549