« 青赤きいろ。 | メイン | 遠回り…。 »

›2007年01月12日(金)

冬の次は春が来る。

日程、出ました、ね。

歯切れ悪くなってしまうのは、致し方ないことで。期待してないよ、と自分に言い聞かせるように言ってしまうのは防衛本能が働いているからです。長く生きてると護り方をイヤでも覚えるよね。
事前発表なんてないんだろうな、あったらその方がびっくりする…と思ってしまう程にあの事務所からの扱われ方に慣れてしまっています(苦笑)。

過度の期待もしないで、意地悪な気持ちも持たずにいられる自信があって、だけどナチュラルに「KAT-TUNのコンサートに行きたいな」と思うなら行く、という方向で調整しようかな。たとえば、その時5人だとしてそれが辛いなら行かない方がいいし、その事を恨んだり嘆いたり意地悪な見方をしてしまうならばそれはその空間全てに対して失礼だと思うのでやっぱり行かない方がいいと思う。ちなみに今の私は「春に6人だったらそりゃ言うことないけれど、春も5人でもそれはアリ」という考え。間違いなくその人数差となっている該当者担なんですけれども。割とその点ではハラくくってるというか(少なくとも表向きは、ね)。もっと先の話をするとまた違うんだけれどね。ここまで3ヶ月早かったしさ。あら、明日で丸3ヶ月ですね(今気がついた)。
あるいは行ったら周囲の人が私に気を遣っちゃうのかな?とは思う。一緒にコンサートずっと行ってる超身内はそんなことないと思うんだけどさ。でも観たらもしかしたらぽろっとホンネのホンネが出るかもしれなくて。それは超先回りで謝っておくからよろしく(ズルいなぁ)。

何より怖いのはその時期に研修が入ったりしないかどうかです。4月は絶対に大丈夫なのだけれど *1 5月6月は微妙。また逃げられるなんてさすがに思えないし。でも、4月 *2 に色々と見極めて、場合によっては大きな決断をしようかな。現時点で家族には時期尚早と猛反対されているけどさ(苦笑)。

ていうか、ドームですかそうですか…。
悔しいかな、2006年5月のドームは楽しかったんだよな。楽しかったから無差別に「ドームイヤだ」と言えないのが一番悔しいわ(笑)。

  • *1 : 4月丸々1ヶ月は新卒採用者が研修所にカンヅメ研修されているため。
    *2 : 評価が反映される月なので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1544