« 2007年福袋。 | メイン | 冬の次は春が来る。 »

›2007年01月11日(木)

青赤きいろ。

3枚組ライブDVDの、Luckyさんの数字が当たっても特典が見られないのは、DVDデッキの性能の問題なのかなぁ。
今度別のDVDデッキでも再生してみよう。って事でまだ全部見られていません、とほほ。
だけどね、ドキュメント部分で、中居がダンスメドレーでの木村とのパートについて語っていたのを見聞きして、中居のソロは見られなかったけれど、あのダンスが見られたのはやっぱりラッキーかな?と思ったりしました。アレはアレでかっこよかったもんな。
SMAPライブに関しては、もう究極の変更事情が起きた「ツアー途中から人数変更」というアレを観ているので、構成変更に関しての不安はなかったりします。中居が構成に噛んでたら大丈夫!と思っているんだよなー。そういう意味ではかなりの中居信者です。吾郎班のクセに。

もしblogなどに書いてたらゴメン。SMAPショップは行きましたか?

行ってないでーす。
期間中に東京に行く機会があれば寄れるといいなー程度に考えていて、今回機会がなかったので、割と最初から「他所の世界の話」的姿勢でいました。横浜までは行ったんだけど、横浜でハズせない予定があったので(コンサートではなく)、そちらを優先しちゃいました。
衣装展示には興味があったんだけれど、そのためだけに上京はさすがにできないよなぁと。
地方だと、諦めが付く部分ってのは確かにあって、最近は随分オトナになりました(笑)。

相方の弟くんは行ったらしくて、限定のイエローパッケージのDVDをゲットしたそうです。ていうか、SMAPネタに付いてこれる彼はさすがふーちゃんに育てられた(え?育てた?)なぁと思うよ。そりゃー「おふくろの味」を訊かれて「ねーちゃんのハンバーグ」って答えるはずだよ(笑)。

ちなみに、某ネットショップで注文した我が家には、指定できなかったにも関わらず、希望していた赤(ピンク?)が届きました。ラッキー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1542