« ブチ破ろう! | メイン | 2007年福袋。 »

›2007年01月10日(水)

本格稼動!…たぶん(コラ)。

アンケートに既にご回答頂いた方々ありがとうございます!現在も絶賛開催中ですのでまだの方はどうぞ。開催は月末までを予定してていますが短縮・延長する可能性もありますのでご了承ください。
ここまで頂いた分をざっくり見渡したら、今年は例年と変わっている部分もあるような感じでなかなか興味深いです。うん、アンケートを一番楽しんでいるのは間違いなく私です、てへ。

さて、実際は先週から仕事だったんですが、1日出勤したら3連休だったので、まだまだ仕事の感覚が戻ってきてないです。
ていうか、職場ってストレスだらけだ!と改めて実感してしまった。正確に言うと職場にストレスじゃなくてピンポイントひとりストレスの対象がいるって言う話なんですけどね。←あっ。
実は去年何度か衝突しているんだけど、今年は穏やかにいければいきたい。無理だったらいっそ大きく衝突してしまいたい、なんてね。危険?

そんなこんなで、ゲームの一軍は相変わらずじゅんのとまつじゅんとハセで、そろそろAランクモンスターのぴろきが育ちます。まつじゅんは全体回復持ってるから手放せないの…って、そんな報告はいらないか。何blogだ、ココは(笑)。

そろそろ更新も通常モードに戻します。ていうか戻したい。時間の作り方は永遠の課題だわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1540