« 目の保養にはなったよ。 | メイン | 本格稼動!…たぶん(コラ)。 »

›2007年01月07日(日)

ブチ破ろう!

ええ、更新があからさまに滞っているのは間違いなくDSに夢中だからです。
ちなみにモンスターマスターは「すばる」と名付けました。大丈夫、ちゃんと最後まで絡んで来そうな神獣には「JIN」と名付けたから!
…そういう問題?

相方は最初、KAT-TUNから名付け、次が東京Jr.から名付けていたんですが、私は関ジャニ∞から名付け、次は関西Jr.から名付けてました、が、昨日くらいから限界が来て(笑)とうとう東京Jr.から名付け始めましたよ…そして現在の一軍は「じゅんの」「まつじゅん」「ハセ」です。つまりジュンって名前の子ばかりなのよね。偶然だけど(笑)。てか、そもそもJr.なのか?ってそこは突っ込まないでやってください。だって「クレムリン」とか「うおっち」も最初頃にいたんだし(相方にその前に「菊ちゃん」と「くっすん」もつけてよ!と言われた/笑)もう何でもアリだろう!

ていうか、実はDSも品切れ続出になる直前ギリギリで入手したんですが、このソフトも私が買った翌日にはどこの店でも売り切れてたんだよね。大晦日の閉店間際に買ったんで、多分翌日の元旦にお年玉貰った子供たちがこぞって買ったんじゃないかと…。そんなところまでギリギリで生きている妙に運のいい自分がちょっと怖いです(笑)。

そんなこんなで、今年も運良く生きていきたいなーと(え?それが抱負?ってか今更抱負?)。ギリギリは勘弁して欲しいけどね。
えーと、本当の抱負、ってか目標は「挑戦」です。そして来年は「STYLE」の予定です。その次の年は翼くん次第です(笑)。なんて冗談っぽいけど今年は本当に「挑戦」ですよ。いやマジで。色々とね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1539